2006年07月03日

売り出し注意

ie 4-20.jpg

「ふむふむ。」


ie 3-20.jpg

「おっ、ミラクル。」


ie 2-20.jpg

「もしかして、小さいとか(笑)」


ie 2-20.jpg

「どっちやねん!」




posted by tak at 21:29| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これホントに買いたい人が看板をあてに探していたら
かなりムカつく看板ですよね・・・。でもあまりに
てきとうでメチャメチャ面白いです(笑)
Posted by カピ at 2006年07月03日 23:06
これを見た人は
電柱の周りをぐるぐるしてそうですね(笑)
(^o^)
Posted by バナナ星人 at 2006年07月04日 00:04
おもわず笑っちゃいました!!^^
これだけ引っ張られて行く売り出し中の物件って
どんだけの面白物件なんでしょうね〜。
そんな「オチ」イヤだけど〜。
これを撮ってるtakさん想像しちゃいました(笑)
Posted by カンカン at 2006年07月04日 01:06
《カピさんへ》
これ結構子供たちにはウケそうな気がしますよね。 ちょっとしたロールプレイングみたいで。 でも大人がやり始めると、リアル過ぎてちょっと怖い… ゲームオーバーの瞬間が特に(笑)
Posted by tak at 2006年07月04日 09:34
《バナナ星人さんへ》
さすがにグルグルしている人はいませんでしたが(笑)、歩いていて逆に不安になるくらい、いたるところにこの看板がありました。 多分同じ場所に出ちゃう人はいるんじゃないでしょうかねぇ。
Posted by tak at 2006年07月04日 09:44
《カンカンさんへ》
みんなオチみたいで、とても順番なんか決められませんでしたよ(笑) それにしても、どんな物件なら皆納得しますかねぇ。 辿って行ったら家じゃなかった… がいいんですけど。
Posted by tak at 2006年07月04日 09:51
 あははw

 てきとーやなぁww

 てきとー万歳!^^
Posted by こじか at 2006年07月04日 10:38
 適当って、好きですw
Posted by こじか at 2006年07月04日 10:40
はじめまして、toyoさんちから来てみました。
これ、単純に面白いですね♪
オチは矢印そっくりの家がいいなぁ。
Posted by みさき at 2006年07月04日 13:41
《こじかさんへ》
これがわざとなのか偶然なのか、どちらにしても、これを取り付けた方々を尊敬しますね。 とても高い買い物をした気になれないですから、きっと(笑)
Posted by tak at 2006年07月04日 23:21
《みさきさんへ》
みさきさん、はじめまして! 訪問していただきありがとうございます!!
toyoさんと結構かぶった感じ(失礼(笑))のネタなんですけど、ど、どうでしょうか?

実はここに書かれている矢印が、そのまま物件の形だったら確かにおかしいですね(笑)売出中には違いないですもん。 でもそれって一体幾らぐらいになるんでしょうか…気になります!

これからも宜しくお願い致します!
Posted by tak at 2006年07月04日 23:34
どもどもども!
ネタがかぶっててもいいじゃないっすか!
仲良くしましょーよぉ、takさん!
僕もこの光景に出くわしたら撮ってましたよ、絶対!
Posted by toyo at 2006年07月05日 19:28
4枚に及ぶ大作、ご苦労さまです!
笑わせていただきましたよ。

撮影しているtakさんの姿が頭に浮かぶのでございますが・・・。
なかなか大変だったのでは?

Posted by nao11 at 2006年07月06日 12:03
《toyoさんへ》

やっぱり撮りますよね!それからかぶってるっていうのは、“面白い写真”っていう意味ですからね(笑) きっと共通のツボを持った方々が沢山いると思いますんで。 こ、これからも宜しくお願い致します!
Posted by tak at 2006年07月06日 13:12
《naoさんへ》
実はこれ、仕事場の近くにあって、前々から撮りたいなぁとは思っていたのです。 でもそれは違う写真と組み合わせる為だったのです。 そしたらこんなに色々出てくるじゃありませんか! でも多分、こちらを付けた人の方が、僕より先に、何か思い付いたんでしょうね(笑)
Posted by tak at 2006年07月06日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

