2006年06月25日

保護色

koukyuubeddo.jpg

目を凝らしてよーく見てください。
ほら、真ん中に隠れている何かが見えませんか?

はい、分かっています、分かっていますとも。
でも、本人は隠れているつもりなんで…
ここは気づかないフリしていてあげましょうよ(笑)

あー、ばれてない、ばれてない。
posted by tak at 15:59| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。バレバレです。
いやいや、このぐんにゃり具合がなかなかいいです。
Posted by 太陽 at 2006年06月25日 21:57
見てない見えてない(笑)
でもこの猫綺麗ですね〜!
顔も毛並みも、耳もかわいい◎
Posted by バナナ星人 at 2006年06月25日 22:03
ふふふ、かわいぃ…♪なんかカメレオンチックな体勢よね。
ホント、きれいな猫ちゃんだな。ピンクのお鼻とお耳がなんとも言えずかわゆい!
おっと、あんよの肉球もぷにぷにのピンクだわぁ〜♪

Posted by みこねこ at 2006年06月25日 23:30
 えっ、どこどこ??

 えっ?真ん中??

 あっ、いたよ〜☆


 ・・・・・ちょっぴり、わざとらしかったですかね^^:
Posted by こじか at 2006年06月26日 14:46
《太陽さんへ》
遠くから見ると、きっと分からない筈です(笑)
猫って柔らかいから、周りの形にピッタリ納まってしまうんですよね。 
保護色というよりは、
なんかファンタスティックフォー!って感じです。
(注)HGではありません。
Posted by tak at 2006年06月26日 15:46
《バナナ星人さんへ》
{顔も毛並みも、耳もかわいい}…って、
うわー、しっかりバレてますやん(笑)
Posted by tak at 2006年06月26日 15:50
《みこねこさんへ》
{ピンクのお鼻とお耳がなんとも言えずかわゆい!
おっと、あんよの肉球もぷにぷにのピンクだわぁ〜♪
}…って、
どわ〜! またまたバレてますやん! 
保護色完全失敗かも。 ←(苦笑)
Posted by tak at 2006年06月26日 15:57
《こじかさんへ》
こんなしょーもないものに、 
お付き合いいただいてありがとうございます(笑)
何事も信じる気持ちが大切ですから… ははは。
Posted by tak at 2006年06月26日 16:00
「保護色」というタイトルだけ見たら・・・
takさん、どうしちゃたのだろう・・・と、心配になる方もおられるかも(笑)。

私は心配したりいたしませんよ。
takさんの作品、見てまいりましたから・・・。
Posted by nao11 at 2006年06月26日 17:23
《naoさんへ》
前にもカミングアウトしたとおり、
タイトル、苦手でして、あはは…
もっともっと、勉強します(笑)
Posted by tak at 2006年06月26日 17:38
むむっ?なにやら気配が・・・
いったい何の気配だろう・・・
って言ったら、にゃんさん喜ぶかしら^^
Posted by カンカン at 2006年06月26日 20:36
《カンカンさんへ》
多分、手前のゴミ箱を狙っているのでしょう。
気づかずに通り過ぎてあげるのが、
一番いいかもしれませんね(笑)
Posted by tak at 2006年06月27日 08:20
なんてかわゆいんでしょうか!!!
このニャンコは飼い猫なんでしょうか・・・。
これだけ美形だときっと猫の世界ではかなりモテモテ
のような気がします。
Posted by カピ at 2006年07月02日 01:44
《カピさんへ》
この落ち着きようは、飼い猫のようですね。
この他にも、白いのが2、3匹いましたよ。
ほらこの中にいるでしょう?
えっ、見えない?
しめしめ(笑)
Posted by tak at 2006年07月03日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19830292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

