2006年06月12日

だ?

darumasan.jpg

だ〜るまさんがぁ〜 こ〜ろんだ!

だ〜るまさんが〜 ころんだ!

だるまさんが ころん〜〜〜だ!!

だる〜まさんぐわぁぁ こ〜んだ!!!
posted by tak at 02:36| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜わ〜い〜♪( ̄u ̄*)
しかも同じ模様!!
当分動きそうにないけど
最初に動くのはだれでしょう(笑)
Posted by カンカン at 2006年06月12日 22:43
あいかわらず冴え渡っておりますなぁ。
こういうの、撮りたいよぉー(笑)。

Posted by nao11 at 2006年06月13日 12:37
《カンカンさんへ》
当分動きそうにないですねぇ(笑)
ここまでくると、もう我慢比べです。
みんな楽な姿勢ですから、いつまででも続きそうです。
いやー猫になりたい…
Posted by tak at 2006年06月13日 13:33
《naoさんへ》
下町には猫が似合いますよね。 きっと彼等なりのルールや決まりがあるのかもしれません。 なんて、猫写真はnaoさんには、まだまだ遠く及びませぬよ。 毎日通って仲良くならなきゃ、油断なんかしてくれないですもの(笑)その根気をもっと見習わねばなりません。
Posted by tak at 2006年06月13日 14:05
だ?誰が鬼だ〜?
Posted by greenvegi at 2006年06月14日 15:16
だっははははっ。めちゃウケ。
オニさん、なかなか替わってもらえそうにないですねぇ。。♪
Posted by こころ at 2006年06月14日 18:52
おい!動けよ!ゲームにならんやんけ!!
Posted by toyo at 2006年06月14日 22:28
うおお〜かわいい!!!!!!!!!!!!!
みんな同じ模様ですね(^^)/
やる気の無さが、たまらなく好きです◎
Posted by バナナ星人 at 2006年06月14日 23:01
おもしろ〜い!楽しい〜〜♪
まさに、だるまさんが転んだー!ですね^^
takさんのこのセンスに脱帽!
同じ猫がいっぱい!だぁねぇ♪
かばい〜です。
Posted by 月うさぎ at 2006年06月15日 00:30
《greenvegiさんへ》
一番奥で振り向いてる猫の振り向き加減が、
ちょっと鬼っぽいかもしれません(笑)
実は写真の手前には、もっと沢山いて…
Posted by tak at 2006年06月15日 08:47
《こころさんへ》
このまま陽が陰って、
涼しくなるまでは進展無いかもしれません。
なんせ、人が通っても動きナシですから…
餌で釣ってみますかね?
Posted by tak at 2006年06月15日 08:51
《toyoさんへ》
まるで修行のようです。
じゃんけんで負けて鬼になった時点で、
すでに勝敗はついていたのかも知れません。
あれ、猫のじゃんけんって、
パーだけ?
Posted by tak at 2006年06月15日 08:54
《バナナ星人さんへ》
人間の楽しみ方とはちょっと違うみたいですね。
でも、もしかしたら、おじいちゃんおばあちゃんに、
やってもらったらこんな感じかもしれません(笑)
ひなたぼっこ付きお茶付きなら、
沢山集まりそうですもの。
Posted by tak at 2006年06月15日 08:58
《月うさぎさんへ》
この子達は、家族か兄弟だと思います。
皆同じ家の玄関から出てきましたから(笑)
そしてこの沈黙こそが、きっと彼らにとっての
仲の良い証なのでしょう。
明日はかくれんぼ?
それとも鬼ごっこ?
Posted by tak at 2006年06月15日 09:07
 か〜わいい〜ですなぁw

 「だ〜るまさ〜んがこ〜ろんだっ!!」も、いいですねぇ^^

 昔、似た模様のネコちゃんを飼っておりました^^
Posted by こじか at 2006年06月15日 10:43
《こじかさんへ》
猫はどんな色でもかわいく見えますよね。
僕は特にこの色が好きです。
いかにも“ネコ”って感じが特に…
とても温かそうです(笑)
Posted by tak at 2006年06月15日 11:35
すごいです〜、最近集合住宅が多いせいかあまりノラ様方が
集合している所は見る機会が中々ないんですよね。
ノラ様方健在でなんかとても嬉しいです!!!
やっぱ茶トラはかわゆいですね〜、そして思い浮かぶのが
「What'sマイケル」です・・・。
Posted by カピ at 2006年06月15日 23:56
《カピさんへ》
そういえば、チャトランってキャラもいましたよね。
あれって子猫物語でしたっけ?
犬主役の映画に比べて猫主役の実写映画って意外に少ないですよね。
それってやっぱり「名猫〜」ってタイトルがちょっとしまらない感じだからなんですかね(笑)
Posted by tak at 2006年06月16日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

