2006年05月07日

新型防犯システム

bouhan.jpg

壁に猫あり、使用時に目あり。
新型防犯システムに見つめられると、
身動きが取れなくなります。
これは画期的です、なんせ安いですから…
黒いのはダミーです。
posted by tak at 10:59| 東京 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで新型防犯システムや広い画期的など見つめられると
ハイジが、広いダミーなどを身動きすればよかった?


Posted by BlogPetのハイジ at 2006年05月07日 13:58
素晴らしい!(笑)
だ、ダミーまで(爆)。
このシステム、欲しいです。

Posted by nao11 at 2006年05月07日 17:26
やばい。
みんな目がすわっちゃってかわいすぎます。

Posted by 太陽 at 2006年05月07日 18:19
ダミーウケました(笑)
みんな今にも飛びかかってきそうだわぁ。
Posted by chu at 2006年05月07日 18:35
こんな防犯システムなら
うちにもほしいな〜♪
マタタビにも効果あるんでしょうか〜?(笑)
Posted by カンカン at 2006年05月07日 18:52
いいですね!おもしろい!!
メンチきってますね!
ダミーの顔が気になります(^^;)
Posted by バナナ星人 at 2006年05月07日 22:16
《naoさんへ》
4つでワンセット。 お得です。
…が、段々成長するので要注意が必要です(笑)
Posted by tak at 2006年05月08日 10:16
《太陽さんへ》
これ、見た感じ三つ子か兄弟ですよね。
じゃなかった… 大量生産品です(笑)
Posted by tak at 2006年05月08日 10:18
《chuさんへ》
確かに攻撃能力もありそうですね。
でもエサに釣られないか心配です(笑)

追伸 そちらのブログは順調ですか?
Posted by tak at 2006年05月08日 10:21
《カンカンさんへ》
システムの動作状況は、
そのエネルギーの種類によって変わります。
現在確認されているのは、
またたびに敵う物は無いということだけです。
って、おい!
Posted by tak at 2006年05月08日 10:27
《バナナ星人さんへ》
かなり威圧感がありますね。
ダミーの顔は秘密です…
だってダミーってバレたら、
遠いお空の星に帰らねばならないのですから(笑)
Posted by tak at 2006年05月08日 10:31
すごいなあ〜。よっぽど雇い主に大事にされてるのかしら?
皆さん、必死の形相^^;
これなら私が泥棒なら、この家はご遠慮します。
Posted by greenvegi at 2006年05月08日 14:26
彼らはみんな同じ模様をしてますが兄弟とかなんですかね?
息が合ってそうな防犯チームですよね、悔しいけどかっこ良く
見えます。しかしカメラ目線ですよね・・・。
Posted by カピ at 2006年05月09日 18:20
むふふふ…可愛すぎ〜♪
ダミー以外はみんなこっち見てるし…^^
ホント!こんな防犯システムは楽しいねぇ。
移動も自在だし!
近寄るとどうなるの?
Posted by 月うさぎ at 2006年05月09日 21:55
《greenvegiさんへ》
表に出ている係、目線の係、そして隠れている係。
まさに三段構えの素晴らしいシステムです(笑)
それでダミーまでいるのですから、鬼に金棒間違いなし!
Posted by tak at 2006年05月10日 08:45
《カピさんへ》
目つきの悪いところなんかは、ホントそっくりですよね。
そのうち一匹は泥棒が退散でもすると歌でも歌うのでしょうか?
亀田三兄弟みたいに…
Posted by tak at 2006年05月10日 08:48
《月うさぎさんへ》
近寄ると、この三匹も中央に怖い視線のまま寄って来ます。
想像してみて下さい。
この視線のまま寄って来る三匹の姿を…
うわっ、もう耐えられない!
ぷぷっ(笑)
Posted by tak at 2006年05月10日 08:51
この防犯システムは自然に増殖するし、他の家にも貸し出しができるなら、ここの家主はウハウハですな(笑)。
Posted by toyo at 2006年05月13日 06:52
《toyoさんへ》
そうなんですよ! これはいつの間にか、
どんどんと増えていくのです(笑)
貸出料徴収したら、それこそ大繁盛かもしれませんね。
Posted by tak at 2006年05月14日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17487733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

