2006年05月03日

ガソリン激安店

gekiyasu.jpg

最近ガソリン代の高騰が大問題となっていますが、
ここはかなり良心的のようです。
ゴールデンウィークで遠出のお父さん、お勧めですよ。
良かったら寄って下さい、奈良なんですけど(笑)
ちなみに僕は入れませんでした。
何かただならぬ裏を感じたので… 
 
posted by tak at 13:34| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安っ!!(笑)しかも曜日によっては更に2円引きって。
値段も変だけど、
〜クイックサービスになりました〜の看板の後ろに
フルサービスって、どっちが正しいのかな〜
Posted by カンカン at 2006年05月03日 16:43
奈良に来られたのですか?
たしかに安いですが、裏は絶対あります。
優しそうな店員も、裏ではオニです(笑)
Posted by バナナ星人 at 2006年05月03日 23:11
奈良のどこですかっ!?
裏、確認に行ってきます!!
Posted by greenvegi at 2006年05月04日 16:48
《カンカンさんへ》
随分細かい所まで見て頂いて、涙涙です(笑)
よくよく見ると確かに矛盾している所が多いですね。
クィックなのにフルサービス。
土日は軽油8円ですか…
いや〜 数字だけにしか目が行かなかった自分が恥ずかしい。(*^^*)
Posted by tak at 2006年05月04日 21:40
《バナナ星人さんへ》
激安の裏にはまさに悪魔の商売が存在します。
そして優しい店員さん達も、実は○走族だったりします。
うぉっ、恐ろしい現実…(笑)

Posted by tak at 2006年05月04日 21:41
《greenvegiさんへ》
確か有料道を降りて、平城宮跡へ行く途中だったと思いますよ。
どうせ行くなら土日ですよ。
本当は幾らだったか教えて下さいね…(笑)
Posted by tak at 2006年05月04日 21:49
激安ですな(笑)。

この安さナラ、ナラまで行って、ナラんででも・・・と。
つまらないので、失礼します。
さいナラ・・・。

Posted by nao11 at 2006年05月05日 09:57
《naoさんへ》
これが京都なら、
キョウトいうキョウトは
キョウト育的指導ですな(字余り)
Posted by tak at 2006年05月06日 00:02
間違いない!絶対なんかありますよ!
世の中そんなに甘くないっすもんねぇ。
Posted by toyo at 2006年05月06日 12:47
《toyoさんへ》
この後に続く数字が一桁ならまだいいですが、
ハイオク13000円とかレギュラー12万円とか
軽油10億円とか書かれていたらちょっと怖いですね。
仮に2円引かれていても全然嬉しくないですもん。
Posted by tak at 2006年05月07日 09:41
一の位が1なのか9なのか・・・
賭けですねwww
窓拭き&灰皿掃除をしないって言い切ってるところ
さらに怪しい。
Posted by chu at 2006年05月07日 18:30
《chuさんへ》
給油しながらの、窓拭きと灰皿掃除は従来も可能でしたよね。
してもしなくてもサービスの時間に影響は… 
ただ面倒なだけだったのかも(笑)
Posted by tak at 2006年05月08日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17336595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

