2006年04月08日

スーパーチャージャー

nininbaori.jpg

おいらはアメリカンマッスルカーに憧れているのさ。
だから、あのボンネットから飛び出ているエンジンみたいになりたかったのよ。
どうだい、イカすだろ? 俺のスーパーチャジャー。
ヘイ、ベイベー!! 乗ってかない?
posted by tak at 17:11| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
なんて、頼りがいのありそうなねこさまなんでしょう!
への字に固く閉じた力強いお口…惚れてしまいそうですわ!
車に映ったお顔もス・テ・キ!
肩肘ついた腕の曲がり具合はなんとも男らしいですが、
なぜか下半身はお姉さん座りなのねぇ〜ん♪
Posted by みこねこ at 2006年04月08日 22:30
アハ〜ンぜひ乗せてほしいわ(^^)/
アタシが、大人の遊び方教えてあ、げ、る◎
……な〜んてね。
Posted by バナナ星人 at 2006年04月08日 22:31
みこねこさん、おはようございます。
実はこれ、上半身だけは車の上で、
下半身はボンネットの中なんです(笑)
下半身の様に見えるのは、
多分猫柄のマフラーで、ですよ。
Posted by tak at 2006年04月09日 07:50
バナナ星人さん、おはようございます。
ベイベー、大人の遊びって、何だか気になるな(笑)
とりあえず、このまま海岸線でもぶっ飛ばそうぜ。
その後、おいらが魚の取り方教えてやるよ!
Posted by tak at 2006年04月09日 07:56
だいなど憧れているの
ネットでボンネットとかボンネットや、広いイカすやボンネットをヘイしたかった。


Posted by BlogPetのハイジ at 2006年04月09日 14:08
ヘイだけは、同感。 
後はダジャレ?
Posted by tak at 2006年04月09日 14:33
takさんこんばんは。
またまたものすごい表情の猫サマと出会ったのですね。
こんな顔をしているのに、オマタ広げているなんて・・・。
takさんが猫サマを撮影する時って何か得意技など
あるのでしょうか???なんだかとても猫サマと馴染んで
いるような、撮ってと言われてるかのようにカメラ目線な
感じがするのです。
Posted by カピ at 2006年04月09日 21:38
ほんとうに、すごい猫さんです。
車好きという顔をしておりますなぁ。
猫さんには、やはり、ポーズとか表情とか・・・細かく指示しているのでしょうか?

Posted by nao11 at 2006年04月10日 10:32
カピさん、おはようございます。
本当ですよね(笑) 
警戒しているのか、馴染んでいるのか良く分からない表情を猫様たちはしてくれます。
僕が撮る猫たちは、基本的にはノラが多いので、
はじめは、遠くからカメラを構え、
段々と時間を掛けて、近付くようにしていますよ。
カメラ目線なのは、カメラの横でよく手の平を
ブルブルとさせて興味を持ってもらうようにしているからです(笑)
Posted by tak at 2006年04月13日 09:19
naoさんへ。
もしかしたら、ボクの変な動きが、
指示に繋がっているのかも知れませんね(笑)
基本的に猫は車好きが多いですよ。
上派下派はいますけど…
ちなみにボクの家の近くの猫は、上派ですから、
ボンネットの上に大量に足跡を残していってくれます^_^;
Posted by tak at 2006年04月13日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16309047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

