2006年03月12日

直球勝負です

kanesagasi.jpg

これはまさに直球です(笑) あの松坂大輔もびっくりです。
が、なんでしょうか、これ。 仕事ですか? 遊びですか?
とても知りたかったんですが、さすがに入る勇気が僕には無くて…
posted by tak at 22:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
これは、「きんさがし」なのか「かねさがし」なのか… 気になるところですわ〜
すごいインパクトですねぇ。単純な名前なだけに得体が知れない…
文字のうえに付いてるのは照明器具? 
ライトアップされるのかしら「金さがし」。。。
Posted by みこねこ at 2006年03月13日 19:11
みこねこさん、こんばんは。
この看板以外には、何も情報になるものが無かったのですが、
恐らく、きっと、多分、「きんさがし」が正解だと思いますよ。 
と、言われても具体的にどうするのかが、
さっぱり分かりませんけど…(笑)
もしかしてトリノにでも行ってたんですかねぇ。 
金さがしに。。。
Posted by tak at 2006年03月13日 22:08
強烈ですなぁ(笑)。

まさか・・・
「しがさ金」ではないですよね!(笑)
志賀さんが社長で、砂金を扱っているとか・・・。

Posted by nao11 at 2006年03月13日 22:21
堂々としてていいですねぇ。
金を探して何が悪い!って感じですね(笑)。
Posted by toyo at 2006年03月13日 23:31
naoさん、おはようございます。
(笑) 砂金説というのもあり得ますが、実際どのような商売なんですかねぇ。 とても沢山客が来るというイメージでもないですし… もしかして、どんなものでも金にしてしまうとかだったりして。
Posted by tak at 2006年03月14日 08:28
toyoさん、おはようございます。
これだけ大きく掲げているという事は、余程の自信があるのでしょうね。 確かにこれはインパクト大です。 どうせなら、金メッキの看板にすれば良かったのにと思います。
Posted by tak at 2006年03月14日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14720999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

