2006年02月27日

無謀な歩行者用通路

muri.jpg

歩行者用通路って書いているけど、
これ多分… 絶対無理。
だって上か下に行かなきゃいけないんでしょ?
posted by tak at 13:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はこの矢印にそって上にも下にも行けたりすると「世にも不思議な物語」になるんですけどねぇ。
Posted by toyo at 2006年02月28日 22:37
toyoさんへ。
まるで天国か地獄行きの選択ですね(笑) 普通は地面より天を目指したいけど、そこがもしかしたら落とし穴かもしれない… あっ、うまい!
Posted by tak at 2006年03月01日 10:27
私は、深く考えることなく、笑ってしまいましたよ。
担当者なりに工夫した結果がこうだったのでしょうなぁ。
この担当者は、きっと真面目な方なのだと思います(笑)。

Posted by nao11 at 2006年03月01日 18:13
naoさんへ。
矢印の向きって、時々前後なのか上下なのか分からなくなったりしますよね。
例えば指定方向外禁止の“直進”
これは、それだけ見てると確かに「空へ行け!」ですもんね(笑)
Posted by tak at 2006年03月02日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

