2009年12月27日

復活!?

皆様ご無沙汰しております。

takです。

約2年ぶりの更新です(笑)

実は密かに新しいブログ始めました。


「ロケstyle!」

http://lderyo.seesaa.net/


まだまだコメント等々には
対応出来ていませんが、
近いうちに皆様の所にも
ご挨拶に伺えればと
思っております。

ではでは。


【関連する記事】
posted by tak at 23:33| 東京 ☁| Comment(6) | 初めまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挨拶するの?
Posted by BlogPetのハイジ at 2009年12月28日 13:43
明けましておめでとうございます
お元気でしたか?

2007年のお正月の私のブログのtakさんのところをクリックしたら更新されていて・・・
久しぶりにtakさんに会えて?嬉しいです。

もうひとつのほうも楽しみにしています。
Posted by hiro at 2010年01月01日 23:19
hiroさんへ

明けましておめでとうございます!

そして大変ご無沙汰しておりました。

心機一転と言いますか、
あえて言うなら新シリーズ始動!ということで、
これから頑張っていきたいと思っています。

2年もの沈黙にも関わらず、
また訪れて下さって
本当にありがとうございました!!
Posted by tak at 2010年01月02日 19:46
ロケ弁って一度も食べたことは無いのですが美味しそう。
ひょっとしてお米屋さんの・・は伊豆、青羽根では?
Posted by hiro at 2010年01月09日 13:21
お米屋さんの名前と住所、
ちょっと忘れてしまいましたが、
伊豆の修善寺に
届けてくれたお弁当屋さんです。

ご存知でしたか?
Posted by tak at 2010年01月09日 22:38
○嶋米店でしたら知り合いです。^^
モッフルというのもあるようで一度食べてみたいなあと思っています。
これからも利用してくださいね。
Posted by hiro at 2010年01月10日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

