2006年02月20日

混んでますか?

dangotyuusyajyou.jpg

名前からして渋滞していそうで、
少し入りにくいです…
それより、隣の駐車場は、恨みでもあるんですかねー。
posted by tak at 10:31| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インクのタレがどうも気になります。
なんか、不気味(笑)。
いずれにしても、パスですね、ここは。

Posted by nao11 at 2006年02月20日 15:24
怖いっすねぇ。偏見はいかんと思うけど、やっぱり、薄気味悪いっす!
Posted by toyo at 2006年02月21日 00:05
一目見たとき、「店のうら・・」の「うら」が、「うらめしや〜」に見えちゃいました^^;
迫力あり。です!
Posted by greenvegi at 2006年02月21日 08:03
naoさんへ。
やはりどう見ても、ここは駐車場には見えませんでした(笑)
そしてどう見ても、こっちの方が店のうらっぽいのです。
表なのに… おかしいなぁ。
Posted by tak at 2006年02月21日 20:19
toyoさんへ。
文字がこのように垂れていると、
なんで薄気味悪く見えるんでしょうね(笑)
ちょっと達筆なのも、これまた… リアルです。
Posted by tak at 2006年02月21日 20:21
greenvegiさんへ。
そうなんですよ! 
僕も最初、そう見えたんです(笑)
“うら”という表現自体が、
既にもうやばいですよね。
Posted by tak at 2006年02月21日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

