2006年02月02日

高3専用駐輪場

kou3.jpg

そうです、今が高3にとって、一番大切な時期です。
一番近い所、一番楽な所を譲ってあげましょう。
まあ何にせよ、受験に効果があるといいですね(笑) 
posted by tak at 18:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜!素晴らしい気配り!生徒は幸せもんですなぁ。
Posted by toyo at 2006年02月02日 23:12
一番よい場所なんでしょうなぁ。
すると高1専用は、どんな場所なのだろう・・・。

Posted by nao11 at 2006年02月03日 12:59
toyoさんへ。
この時期は、精神的にもかなり敏感になっています。
こんな小さな気遣いですが、大切にしないといけませんね。
Posted by tak at 2006年02月03日 16:41
naoさんへ。
とりあえず入口に一番近い場所でしたよ。
高1高2用の駐輪場は… 残念ながら確認できませんでした。(^_^;) 
1年も2年も、もしかしたら早く3年になりたいと願っているかも知れませんね。
Posted by tak at 2006年02月03日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

