2005年12月29日

忘年会にゃー

bounennkai.new.jpg

今日は僕の誕生日。 
だからクリスマスと誕生日と忘年会と正月が、
ぜーんぶ一緒にとり行われるのだ… 
まぁ、いいけどね(^_^;)
…でもくやしいから、全部飲んでやりましたよ。
ああ、そりゃ良い気分さ(笑)
posted by tak at 07:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜーんぶ飲んじゃったの、お前!?(笑)。
ちよっと、飲みすぎ。
こんどは、日本酒がいいよ、熱燗で。
寒いからさ。


Posted by nao11 at 2005年12月29日 11:59
このニャンコそうとう酒強そうな顔に見えるのですが・・・。
次は新年会で飲みまくりでしょうか( ̄∀ ̄*)
Posted by カピ at 2005年12月29日 22:36
naoさん、おはようございます。
新年会には、熱燗を頂きたいと思います(笑)
Posted by tak at 2005年12月30日 07:03
カピさん、おはようございます。
この猫は飲み過ぎで身体が黒くなってしまったようです(笑)
くれぐれも飲みすぎには注意しましょう(^o^)/
Posted by tak at 2005年12月30日 07:04
takが、正月や、いいけど忘年会やくやしいから忘年会とかを誕生しなかったよ。


Posted by BlogPetのハイジ at 2006年01月01日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

