2007年09月26日

悩み

nayami.jpg

あのスーパースターだって、実は悩んでるんだね。

ダメだよ! そんなところに頭突きなんかしちゃ。

Don't worry about it! (ドンマイ!!)

明日があるさ。
posted by tak at 08:44| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

バーバーtak

zoumou 1.jpg

「すいませ〜ん、増毛していただけますか?」
「はっ? ぞ、増毛ですか」
「はい増毛です」
「増毛は当店ではちょっと… あ、でもいいのがあります」



zoumou 2.jpg

「パラパラ… パラパラ…」

「なんですか、それ?」



zoumou 3.jpg

「最新式の増毛剤(ムクドリ)です」
「トリですか?」
「まぁ、トリあえず…」
「あ、なんか前にも聞きました、そんなダジャレ」



zoumou 4.jpg

「パラパラ… パラパラ…」

「ケチケチしないで、ど〜んとやって下さいよ」
「ド〜ンとですか?」
「はい、ド〜ンとです」
「後悔しませんか?」
「後悔… と言いますと?」
「増毛ですが」
「ぜひ、お願いします」
「ドカンといきますが…」
「ドカン… ですか?」




   
「ドカン!」 


「わ=!」


zoumou 6.jpg

「こんな感じで、いかがでしょう」 


zoumou 5.jpg

「増えましたね、確かに…」



「…っていうか、びっくりするじゃないですか!」



 
「ん〜トリびあ〜ん♪」 
posted by tak at 00:09| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ごめんね

gomen. 2.jpg

gomen.jpg

遅れてもないのに、そんなに謝るなんて、
さては、何か隠しているな。

行き先が実は違うとか、
まっすぐしか走れないとか、
本当は路面電車じゃないとか。


まさか…

posted by tak at 09:10| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

脅威の下位打線

kai.jpg

とある日の楽天イーグルスの下位打線。
まさに切れ目がないって、このことだね。

上から読んでも、牧田、嶋、田中。
横から読んでも、牧田、嶋、田中。

おおブラボー!!


※ちなみに田中は指名代打制のため打ちません。
(↑マニアックですいません♪)

posted by tak at 15:22| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

