2006年10月29日

空からハロウィン

harowin.jpg

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。
でもまぁ、そんな歳でもないなぁ、と思いつつも空を見上げると…
な、なんとあの黄色い南瓜がくっきりと空に浮かんでいるではありませんか!
確かに、こっちを見ているよ。

ヤバイ。

ウチのお菓子を隠さなきゃ!!
posted by tak at 16:32| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

事故渋滞にご用心

jikojyuutai 1.jpg

この季節、週末になると高速道路上の渋滞が増えてきますが、
そのほとんどが事故がらみといっても過言ではありません。

ほら… ここも事故渋滞勃発。

皆様、くれぐれも暮れは安全運転ですぞ。
posted by tak at 23:16| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

優しさに包まれて

nakama2jpg.jpg

僕はみんなに守られている。
だから僕も、みんなが路頭に迷わないよう、
いつでもこうして見張りをしているんだ。

優しさに包まれていると、とっても幸せな気分。
いつか僕も恩返しをしたいナ…
posted by tak at 08:34| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 哀愁ラララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

みんなの家

bokunoie.jpg

これは一体何階建ての家でしょう?(笑) 
  
一軒家でもこれだけ住宅が密集していると、
団地やマンションとあまり変わらない気がします。
この日も、タクシー、郵便バイク、宅配の車等がグルグル探し回っていました。
どうせならもっと分かりやすくがいいですね。
例えば名前を呼ぶと返事する家とか、
迷子になったら向こうから探しに来てくれる家とかね。
posted by tak at 08:43| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

大人の脳ドリル

marubatu 2.jpg

はい、次は皆さんの番。
posted by tak at 22:05| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 小細工なのかぁ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

後ろ向きでも、きっと前向き

hikaritokage.jpg

人と違う道を進むということは、
それだけリスクも高いということ。

でもその先に何があるかは、
行った者にしか分からない筈。

だから太陽さん、
僕の姿を後ろから見ていて下さいね。

きっと、太陽さんの負担を少しでも軽く出来ると思うから…
posted by tak at 07:56| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

やる気のカタチ

yaruze.jpg

俺はやる 

例えどんなに打ちのめされても、
例えどんなに蹴落とされようとも、
なんとしても、ここにしがみついて生き延びてやるんだ。

ったい!

が非でも!

い肉が付こうとも!

い金が上がろうとも!

ゼーゼー(息あがる…)

posted by tak at 22:50| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ジッと我慢な年頃です

jittogaman 1.jpg

jittogaman 2.jpg

人目を避けるように育てられているヒナたちは、
親が戻ってくるまでジッと、ジッと我慢です。

欲しがりません、発つまでは(笑)

人間よ、与えられすぎてはいないかい?
いつかきっと、大きくなりすぎて飛べなくなるかもしれないよ。 
posted by tak at 06:47| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

