2006年06月28日

この浮気者ぉ!

uwaki.jpg

生まれも育ちも同じむじなのパートナーより、
左の木を選んでしまった真ん中の木君。

このうわ木ものぉ!!
posted by tak at 19:38| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

保護色

koukyuubeddo.jpg

目を凝らしてよーく見てください。
ほら、真ん中に隠れている何かが見えませんか?

はい、分かっています、分かっていますとも。
でも、本人は隠れているつもりなんで…
ここは気づかないフリしていてあげましょうよ(笑)

あー、ばれてない、ばれてない。
posted by tak at 15:59| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

空の旅へ

yuurei.jpg

やっと見つけました、銀河鉄道の発射台。
幻とばかり思っていましたが、実在していたのです。
我々の向けるべき視線は未来ばかりではありません。
その過去があったからこそ、今があるんですよね。


posted by tak at 08:50| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 哀愁ラララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

サイレントランニング

hikitomenaide.jpg

例えどんなに茨の道でも
例えどんなに困難が訪れようとも
生きる気持ちに迷いが無ければ
必ず乗り越えられる筈
そう信じる気持ちが
何よりも大切だと思う
posted by tak at 11:40| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ダンクシュート

dannku.jpg

生きる事、そして行動には全てその為の理由があります。

「なぜバスケをするのかって? 
それは、そこにリングがあるからさ…」


理屈じゃありません(笑)
まさに本能と感覚です。
posted by tak at 11:30| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

だ?

darumasan.jpg

だ〜るまさんがぁ〜 こ〜ろんだ!

だ〜るまさんが〜 ころんだ!

だるまさんが ころん〜〜〜だ!!

だる〜まさんぐわぁぁ こ〜んだ!!!
posted by tak at 02:36| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

どこでも天気

kibounohikari.jpg

どんなに天気が悪くても、こいつがあれば大丈夫。

「どこでも天気ぃ〜!」

ほら、この周りから少しずつ天気回復の兆候。
22世紀は、もう直ぐそこですね…
posted by tak at 09:20| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ガビ〜ン!!

utamaru.jpg

思わず目が飛び出してしまった僕。
さて、一体何に驚いたのでしょうか?

フキダシに何か入れてみて下さい。

じゃあ、歌丸さんから…
posted by tak at 19:22| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

タッチ

aniki 2.jpg

出来のいい弟を見上げる兄貴は、一体どんな気持ちなんだろう。
きっと、それでも弟を応援しているんだろうな。
優しい弟は弟で、そんな兄貴を尊敬しているに違いない。
だって、長い歴史をずっと支えていたんですもの…

「お疲れ様兄貴、後は僕に任せてよ!」

otouto.jpg

「うぉ〜 頼もしいぜ、弟よ!」
posted by tak at 20:04| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

カベ喧嘩

baka.jpg

「もう、ばかっ! あんたなんか大っ嫌い!!」

muka.jpg

「む、むかっ! なんなんだよ、全くもう…」
 
つ〜か、むかっ! って書くの変じゃねぇ?
posted by tak at 21:30| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

