2006年03月31日

前向き駐車

bebycar.jpg

皆さん草木を守るために、ちゃんと前向き駐車を実行しています。
排気ガスは地球にとっても、深刻な問題ですからねぇ。
それにしても、最近の若いもんは、高級車志向でしょうか(笑)
posted by tak at 13:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

せかちゅうー

sekaitizu.jpg

空に突然現れた世界地図。
でもこれって、日本人が作成した日本が中心のものですよね。
これをもし地球の反対で見上げたら、一体どう見えるのでしょう…
まぁ、とりあえず世界の中心は日本という事で、
愛でも叫んでみますかね(笑)


posted by tak at 08:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

マス夫さんの家

masuo.jpg

誰かが気を利かせて、魚の形に刳り貫いたくれたようですね(笑)
それとも、これは頭の大きな鬼嫁の仕業でしょうか。
全国のマス夫さん、もっと自己表現ですよ!
posted by tak at 00:22| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

どんでん返し

donden 2.JPG

隣り合わせに建つ“ステーキのどん”と“焼肉のでん”
待ち合わせに使ったら、必ず一人は間違える気がします。
「じゃあ、待ち合わせは“焼肉のどん”で!」
「えっ、“ステーキのでん”?」
まさに“どんでん”返しや…
posted by tak at 21:37| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

敬礼!

keirei.jpg

背筋を伸ばし、シャキっと敬礼!
だけど、何かしっくり来ないのは、
きっとアイツの、ま、真面目な顔に、
問題があるんだな…
ぷっ!!
posted by tak at 19:36| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

まさに水田よね〜

ni.jpg

海に田んぼの“た”ですから、
これは間違いなく水田です。
よね〜!!(苦)
これだけ広大なスペースを開拓できれば、
きっと日本も豊かな国になるでしょう。
posted by tak at 23:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

縁の下の力持ち

ennosita.jpg

さあみんな、遠慮しないで入っておいで!
ボクがこうやってシャッターが下りないよう支えててあげるから。
仲間になろうよ。
だからボクにも、太陽のようなその明るさを分けてちょうだいな。
posted by tak at 10:02| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

夏に向けて…

選抜甲子園辞退の駒大苫小牧はとても残念でしたね。
でもきっと、夏には必ず甲子園に帰ってきてくれることでしょう。
ガンバレ駒苫!(コマトマ)
ガンバレ駒苫!(コマトマ)

ガンバレ

トマ!  

toma 1.jpg

トマ!       

toma 2.jpg
posted by tak at 23:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 案外止まれない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

時間よ止まれ!

turi.jpg

誰にでも、時間を止めてしまいたい時があります。
そんな時は力ずくでもなんでもいいから、
強引に実行してしまいましょう。
ほら、こうやって太陽を吊っておけば、
今日は今日のまま、
しばらくは、幸せを堪能できるでしょ?
posted by tak at 23:21| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

直球勝負です

kanesagasi.jpg

これはまさに直球です(笑) あの松坂大輔もびっくりです。
が、なんでしょうか、これ。 仕事ですか? 遊びですか?
とても知りたかったんですが、さすがに入る勇気が僕には無くて…
posted by tak at 22:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

幻の海底トンネル入口

suibotu 5.jpg

この国道230号線には、幻の海底トンネルがあります。
幻と言うのは他でもありません。
つまり出てきた車を、誰も見たことがないのです。
恐ろしや〜
posted by tak at 09:10| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | スクープっぽい!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

待ってくれー!!

kaityadame.jpg

まさに今、女房に出て行かれようとする旦那様の嘆きを激写しました。
この苦悶の表情と開かれたパーな手が、哀愁を誘います。
「待ってくれー!!」
気をつけよう…
posted by tak at 07:45| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

小さい止まれの謎

tiisaitomare.jpg

小学生の時、よく“小さい前習い”というのを、
していたのは憶えているのですが、
この“小さいとまれ”は、一体誰用なのでしょうか。
子供用なら、やっぱり大きい方がいいとは思うのですが…
posted by tak at 11:08| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 案外止まれない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

