2005年11月30日

便利な表札

benrinamyouji.jpg

上から読んでも横から読んでも… それにしても便利な苗字です。 
これは狙いなんですかねぇ。 まさに不思議な組み合わせ 黒ハート
posted by tak at 00:52| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

コラボレーション

kumonotuketasi.jpg

欠けた木の上を雲君が補ってくれています。 雲って、こんな形でも自己主張する事が出来るんですね。 そのバイタリティーに感服です。
posted by tak at 00:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

凸凹コンビ復活!

dekobokokonnbi.jpg

先日スターウォーズエピソードVが、発売されましたが、彼らを見ていると、どうしてもあの凸凹コンビに見えてしまいます(笑) ちょっと、出来が悪いですけどね… でもそこは、ご愛嬌ということで。
posted by tak at 01:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 哀愁ラララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

縁側日記

enngawa.jpg

ポカポカ陽気の縁側で、気持ち良さそうに身繕いをする猫殿。 もうすぐ冬だし、こうしていられるのも後ちょっと。 だから少しぐらいは、油断してもいいよね。
posted by tak at 21:36| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

それでも行くのかい?

pi-su.jpg

ここから先は危険かもしれないよ。
それでも行くのかい?
未来のために。
posted by tak at 11:19| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

キレイナハナニハトゲガアル

kireinahananihatogegaaru.jpg

愛しいものを守るが為のその武器は、皮肉な事に自分が触れる事も許さない。

posted by tak at 20:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

電柱理髪店

opusyontuki.jpg

たかが電柱と侮るなかれ! 
今までこんなにも仕事熱心な電柱を僕は見た事がありません。
 
電線「すいません、ストレートパーマでお願いします!」
電柱「お客さん、枝毛だらけですねー」
電線「最近、雷が落ちたもんで…」


posted by tak at 18:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

夕暮れの映画館

sinesukosaizu.jpg

シネスコサイズの空は、まるで映画館にでも来ているよう。 二人で手を繋いで見ていると、その内プラネタリウムに早変わり。 お金出なんか出さなくたって、立派にデートは成立するんですね。 
posted by tak at 14:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

優しい通行人

yasasiiasa.jpg

初雪が降った夜、自分の傘をそっと置いたであろう通行人の優しさが、なんだか妙に心に染み入ります。 そして今日もまた、燦々と日の光を浴びる事ができるのですね。
posted by tak at 23:19| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

車は急に止まれない

kakonobourei.jpg

【止まれ】って読めないじゃん、これ。  
前の平仮名を漢字にしただけだけど、その意図がよくわからねっす。
決して読みにくい訳じゃなかったのに、余計読みにくくしてしまってますよ。
せめてサイズだけでも合わせられなかったのかなぁ。
posted by tak at 16:50| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 案外止まれない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

G.I. キャット

udetatehuse.jpg

♪ 寒さも暑さもどんとこいー!(寒さも暑さもどんとこいー!) ♪ おませなあの娘にゃ気をつけろ!(おませなあの娘にゃ気をつけろー!) 背筋伸ばして! 気を引き締めろ! ワンツーワンツー! 休まないであるーけー… それ、ワンツー ワンツー … 

腕立て100回何のその。 日夜自分を痛めつける G.I. キャットなのである。 決してドリフのコントなどではない。
posted by tak at 21:38| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

お化けのキューちゃん

kyu-tyann.jpg

かの有名な、お化けのキューちゃんの愛嬌あるウィンク。 …に見えません?  
posted by tak at 21:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

