2005年07月30日

迷彩色柄の木

kamofurajyunaki.jpg

僕は木じゃありません! なんて言いながら、カモフラージュでもしているのでしょうか。(笑) しかし、遠目ではきっと頑張って隠れてる。 それにしても、よほど栄養が行き届いているのかな? この物体は。
posted by tak at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

未確認飛行物体

ufo.jpg

実はこれ、ただの月です。*^_^*  動くフェリーの上から撮りましたから、御覧のようになってしまいましつぁ。 でも知らないで見たら、なんか誤魔化せそうじゃないですか? (^_^;)
posted by tak at 13:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 小細工なのかぁ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

フォースを使え!

yo-da.jpg
目の前の石を何とかして動かそうとしているルークネコ。 ルーク、フォースだ! フォースを使え!! 
posted by tak at 00:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今だからこそ、カキ氷

kakigoori.jpg

いやー暑いですねぇ! この写真季節的にはちょっと無理はありますが、今だからこその、涼を堪能して下さい。 まるでカキ氷みたいにワイパーにのっかった雪。 そもそも何で、ワイパーってこうするんだっけ?
posted by tak at 22:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

はじめの一歩

hajimenoippo.jpg

大地に踏み出された、とても重みのある足跡。 この一歩だけが、ここに燦然と記されていた。 
posted by tak at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

(^o^)丿 スマイルスマイル!!

sumairu.jpg

まるで顔文字のようなこのお空。 見ている方も、にんまりしてしまいそうです。 (^o^)丿 ^_^; (^^)v スマイルスマイル!!
posted by tak at 23:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

天国への階段

tenngokuhenokaidan.jpg

言われてみれば… って思うけど、なんだかとてもシュールな絵です。 多分、教則本にもこんな標識載ってないから、みんなもそう思ったに違いない。   
posted by tak at 01:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

開花宣言

kaikasenngenn.jpg

「こんな花を咲かせてみたい!」と、主張でもしているようで、ちょっぴりせつなくなりました。
posted by tak at 01:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

一番乗り。

itibannnori.jpg

今話題の「スターウォーズ」は、公開何ヶ月も前から、並んでたって話だよ。 そうかよし、僕もとりあえず一番に並んで待つことにするよ。 ところでここ、いつ開くの?
posted by tak at 00:32| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

秘密要塞発見!

yousai.jpg

まるで山から生えているようなこの建造物、こう見えて東京都某所にあるものなんですが、はっきり言ってこのゴチャゴチャ感がたまりません! 差し詰め超ド級の軍艦と言ったところでしょうか? 「アキラ」「鉄男」好きなら、一見すべしものですよ。
posted by tak at 22:02| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

銀河鉄道の跡

ginngatetudou.jpg

大地からにょっきり生えたこの不思議なオブジェ。 きっと空に向かって、線路を敷こうとしていたに違いない。  
posted by tak at 13:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

“キ”になる空…

kininarusora.jpg

これ一体なんですか? “キ”になりますねぇ。 いやどう見ても、“キ”ですよ。 そうか“キ”がつきませんでした。 (~_~;)
posted by tak at 23:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

西日本限定キ○ィーちゃん

kite-tyann.jpg

ようやく水不足の西日本にも恵みの雨が。 …と思ったら、大雨に。 こちらのキ○ィちゃんにも、どうやら水が必要のようですね。 危うく目を横向きに置きそうになりました。 (;一_一) …想像しちゃった?
posted by tak at 20:03| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 小細工なのかぁ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

