2005年06月29日

急がば回れ

isogabamaware.jpg

非常ボタンなのに、電車が通過中には押せないって、一体どういう事よ、これ? って、思わざるを得ないよね、こんな書き方じゃさ。 そう思わせておいて、本当はこの赤いヤツなんでしょ? JRさん。
posted by tak at 01:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

グラビアポーズにゃ

gurabianya-.jpg

とても人間らしいこのポーズ。 なかなかセクシーだと思いません? 猫にしとくのが勿体無い… ああ勿体無い… 
posted by tak at 08:13| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ニアミス!!

niamisu.jpg

新潟県佐渡島上空で捉えた大型旅客機同士のニアミスの瞬間です。 といっても、実際はかなり離れてるんだろうなぁ。 (~_~;)   P.S 携帯で見たら、ただの青空だよね…  
posted by tak at 20:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクープっぽい!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

親亀の上に子亀を乗せて♪

oyagamenoueni.jpg

上は子亀ですが、下の方は、角生えてますかね!? それにしても雲って、想像する力を育てますね。 


 
posted by tak at 00:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

これ読めってか?

koreyometteka.jpg

車で交差点を曲がって、こんな標識が立っていたとして、あなたは瞬時にこれを理解できますか? 立ち止まって見ていても、なんだか良く分かりませんね。 どうしてオールタイムじゃいけなかったんでしょう。
posted by tak at 00:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

象も初めまして(*^_^*)

zoumosuimosenn.jpg

街角で発見した、不思議な物体です。 意図的な配置なのか、それとも偶然の産物なのか、とても興味をそそられるワンシーンです。 それにしてもこれ、一体なんなのでしょうかねぇ? 
posted by tak at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

大脱走のマーチ

daidassounoma-ti.jpg

三男「もう直ぐここから出られるんだね! カジカジッ。」  次男「ああ、ついに念願かなうんだ。 カジカジッ。」  四男「でも、これ凄く硬いよ。 カジカジッ。」  長男「大丈夫! さぁ、みんなで力を合わせるんだ!! カジカジッ。」  全員「そーれ! 1、2、3!! カジカジカジッ!」     
posted by tak at 14:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

世界一大きな綿菓子

watagasi.jpg

思わずこんなものを想像してしまいましたが、みなさんは、これが何に見えますか? 物凄〜く怒っている人とか?
posted by tak at 23:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

お待ちしておりましたわ。

omatisiteorimasitaha.jpg

玄関先で、三つ指突いてこう言われたら、なんだかドキッとしてしまいそうな今日このごろです。
posted by tak at 22:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

このまま音符にでもなろうかな?

onnpu.jpg

たまに見かける哀愁漂う光景です。 どうにもならないことだけど、こんな前向きえな考えって、結構ありなんじゃないかな?  
posted by tak at 17:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 哀愁ラララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

海ほたるだべさ

umihotaru.jpg

我が故郷、函館の風景です。 内地へ戻るフェリーの上から、涙を堪えて撮りました。 ♪ああ〜あ〜、津軽海峡ふ〜ゆ〜げ〜し〜き〜! 函館ははっきり言っていい所です。 住んでいる時は気付きませんでしたけど… (笑) 
posted by tak at 00:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

日本でも地上絵発見か?

tijyoue.jpg

最近発見された地上絵の一種なのですが、今までは、宇宙人が河童の子供を連れて歩いている様子、とされていました。 しかしこれに対し、イギリスの大学教授ウィリアムガーデン氏(44)は、「これは河童ではなく、ただの肥満児だ」と反論。 この発言に、世界は大きな衝撃を受けています。  
posted by tak at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

子供ごころの闇

kodomogokoro.jpg

子供の中に潜む、邪悪な心が映されているようなイメージですね。(怖) ホント、水面下では何を思っているのか、想像もつきませんから… (^_^;)  空とプール底のタイルの青が、深みのある深青を作り出しています。
posted by tak at 00:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

東京タワー炎上中!!

tokyotawa-ennjyou.jpg

この写真は、ある雨の日に首都高の上から撮影したものなんですが、走行中のブレによって、このように写ってしまいました。 もしこのような写真が新聞にでも載っていたら、ちょっとビックリしてしまいそうですよね。 東○スポーツとかで、採用してくれないかなぁ…。 
posted by tak at 00:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スクープっぽい!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

室外機博物館

situgaikihakubutukann.jpg

これだけあると、はっきり言って少し不気味です。 素朴な疑問としてはやはり、大きいファンが一つの部屋と、小さなファンが二つの部屋では、どっちが涼しいのでしょうかね? 設置した電気屋の高笑う声が聞こえてきそうですよ。 「えあー、こんがらがるなぁ」〈さぶっ〉 
posted by tak at 00:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

君のとなり

kiminotonari.jpg

君のとなりです。 君の直ぐ側にいます。 もう少しで手が届きそう… だといいのになぁ。
posted by tak at 00:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

